新1年生並びに保護者の皆様へ

入学式まで、あとわずかとなりました。本日の天気予報によれば

8日の天気には恵まれ、晴天の下で入学式が挙行できそうです。

最終的なご確認をさせていただきます。

【日時】4月8日(金) 受付12:20~12:50

*生徒は昇降口から入り、教室に移動。13:00から学級開き

*入学式は13:30~14:00(予定)

★上記の受付時間は、保護者と生徒が一緒に登校される場合です。

 受付後、入学式開始まで時間がありますので、体育館にてお待ちになります

のでご了承ください。(生徒と一緒にご来校されない場合は、入学式開始時間の

15分前にご来校ください。)

★入学式後、生徒は学級活動があり、その間に簡単な入学説明と、いちょうの会の説明

がありますのでご協力ください。(14:00~14:30)

★14:30~1年生(生徒・担任)の写真撮影があります。

★(変更)下校は写真撮影後になります。ご案内の文書には16:00とありますが、下校時刻は

15:00前後となる予定です。お子様と一緒にお帰りください。

【持ち物】

生徒:上履き、筆記用具、プリント類を持ち帰ることができるカバン類

保護者:スリッパ(学校では用意ができないのでお忘れのないように)

    筆記用具(座席札にご記名をしていただきます)

★駐車場はありません。

◎保護者のご参会は1名とさせていただきますのでご理解とご協力をお願いします。